【 2007年 03月 31日 】
河原田・A邸
b0036205_7273786.jpg
当方での桜は、7分ってところでしょうか。週末には、まだちょっと早いかもしれません。
しかし、すでに、桜並木の下では陣取りをやっておりました。
きょうは、少し寒いですが、そんなことは関係なし、のようです。(笑

さて、こちらの雨樋の排水接続部分ですが、デズラとかが変わりますので、異系ソケットなどを使って修正しておきます。
既設の工事があまり上手ではなかったようで、いろいろと余分な修正が必要になっています。

でも、こういったことを手間をかけておくと、あとで仕上がりがうまくいくんですよね。
こそこそと、半日くらいやっておきました。
[PR]
by torimie | 2007-03-31 22:27 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< ドラ、開幕連勝! |  ▲最新記事へ  | プロ野球セリーグ開幕! >>