【 2007年 04月 03日 】
小屋を増築(1)
b0036205_5585111.jpg
自宅に、物置小屋を造ることになり、諸事情の上、自作することになりました。

で、今日は、材料の準備と、基礎ブロックです。
ま、エエ加減な感じですが、直角と水平は確認しています。
さて、何日かかるのでしょうか(笑
[PR]
by torimie | 2007-04-03 23:58 | その他 | Comments(6)
Commented by 太郎丸 at 2007-04-04 11:51 x
直角と水平、それで全てOKでしょ~

んで、モデリングツールは?(笑)
Commented by 能登ざる at 2007-04-04 14:57 x
まさに、「何でも屋さん」ですね! 
同業者としてその器用さに、つくづく感心させられます。
物置小屋には何を入れるのですか?
まさかマンガ本?それとも・・・!?


話しかわって・・・
未だに、「サコヤンは~~~~ツルッパゲ♪」のフレーズが耳から離れません!
気がつくと、呪文のように口ずさんでいます・・・
(あのフレーズは、数十年の時を超えてもなお復活する力を秘めた「呪いの呪文」だったんですね?)

誰か~~! <<o(>-<)o>>たすけて~~!
Commented by torimie at 2007-04-05 06:27
★太郎丸さん
直角くらい合わせないとね~~。
どうやったか?
コンパネを地面において、カギの手を見る。(笑
Commented by torimie at 2007-04-05 06:30
★能登ざるさん
お褒めいただき、恐縮です。

マンガ本、小松から送付されたりして・・・・(爆

サコツル、それは、呪いの言葉。(違)
カミソリパンチを食らわないと解けない魔術(違)
さー、あなたも、OBSワールドへ!!!(謎)
Commented by 歩瑠(ぽる) at 2007-04-05 23:25 x
とりあえず 何百冊送りましょうか???(笑
Commented by torimie at 2007-04-05 23:52
★歩瑠さん
(/||| ̄▽)/!!!
まずは、DVDにして!(爆)
名前
URL
削除用パスワード



<< 小屋を増築(2) |  ▲最新記事へ  | 桜と黄砂 >>