【 2007年 04月 10日 】
小屋を増築(7)
b0036205_5413767.jpg
もう春真っ盛りという感じです。桜も散り始めてしまいました。
今年は、ゆっくりと花見をしなかったな~~。
散り残りでも見に行きましょうか。

花粉もまだ飛散しているようですね。
鼻がムズムズしています。これもあと少しでしょうか。


さて、外壁を張ります。いよいよここまで来ました。
最初は、ベージュかクリームなどの明るい色にしようと思っていましたが、
本家側は純和風なので、ちょっと色の入ったものにしました。
品番は「G20」というのですが、グリーンゴールドかな?

b0036205_5433293.jpg

外壁張りと、雨樋取付まで行ない、これで一段落です。
あ、換気口のベントキャップを買ってこないと!(笑
[PR]
by torimie | 2007-04-10 23:36 | 今日の業務 | Comments(3)
Commented by 太郎丸 at 2007-04-11 11:26 x
やっぱり銅板の表札付けないと!!!
Commented by 能登ざる at 2007-04-11 21:46 x
o(><)o でしょ!
o(><)o でしょ!!
o(><)o でしょ!!!    ・・・・・・・・・・ということで? (謎)
Commented by torimie at 2007-04-11 23:37
★太郎丸さん
★能登ざるさん

わかっーーたーーーーーっ!
前向きに善処いたします。
名前
URL
削除用パスワード



<< 川越・Z寺とその他 |  ▲最新記事へ  | 高等学校入学式 >>