【 2007年 04月 18日 】
河原田・A邸
朝から曇りました。天気の周期が早いですね。春特有です。
午後から雨の予報でしたが、16時頃から降ってきました。
しかし、これも明け方までには止むそうです。

さて、こちらの現場ですが、雨樋の材料が入荷しました。
現場の進捗を確認してきましたら、外壁シーリング作業が半分ほど残っているようです。
とはいえ、当方も後ろの段取りが混んできましたので、作業可能なところを進めることにしました。
b0036205_5295451.jpg

午後から材料搬入したわけですが、じきに雨も降りそうということで、軒樋の取り外しはやめました。
ベランダドレンの雨樋の取付などをしました。4箇所あります。
GL排水のエルボの勘考などもありましたが、案ずるよりうまくいきました。
途中からパラパラと降ってきました。タテ系統なので、なんとか仕事は出来ました。

材料にシートをかけ、今日は撤収です。
[PR]
by torimie | 2007-04-18 23:15 | 今日の業務 | Comments(2)
Commented by ジャバママ at 2007-04-19 21:29 x
あっっっっ!!
私のリンクを貼って下さって・・・いつからだろう・・・??気付かなくてスミマセン(^^)

torimieさん!!ありがとうございますっっっ!!

そのような高度な事私が出来なくて申し訳ありません・・・。

嬉しいなっ(^.^)/
Commented by torimie at 2007-04-20 05:57
★ジャバママさん
見出し通り、結構前から「勝手に」リンクさせていただいてます。<(_ _)>

画像は、トップから頂きまして、バナーサイズ(88×31ピクセル)に変更しましたので、せっかくの美人が変形してしまい申し訳ありません。

私のブログとは分野がまるっきり異なりますが、それがまたおもしろいところだと思います。今後もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード



<< 河原田・A邸 |  ▲最新記事へ  | 藤原・F邸 >>