人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 04月 24日 】
久しぶりにSLあちこちへ
長らく放置していましたが、久しぶりにログインしてみました。
やはり、時間があっという間に経っていきますね。
ちょっとだけのつもりが、1時間なんてあっという間です。
久しぶりにSLあちこちへ_b0036205_6172636.jpg

観覧車に乗ってみました。かごが鉄骨に繋がってないような気がするんですが、まあいいか。





久しぶりにSLあちこちへ_b0036205_627160.jpg

同じところで、メリーゴーラウンドです。ペラペラのお馬ちゃんですけど、乗れます。^^

久しぶりにSLあちこちへ_b0036205_6275364.jpg

花畑です。バーチャルの世界でも、こういったものは良いですね。

久しぶりにSLあちこちへ_b0036205_6283088.jpg

なんとかは高い所に、ではありませんけど、クルマのオブジェの上に乗ってみました。
こんな事をするヤツは他にいませんね。

久しぶりにSLあちこちへ_b0036205_6294839.jpg

ゲーセンです。懐かしのアーケードゲーム。
プレイはしてませんが、方法が???
by torimie | 2007-04-24 06:31 | SecondLife | Trackback | Comments(4)
Commented by 太郎丸 at 2007-04-24 16:27 x
ログインしてるのは知ってましたよー

しかもAkibaに来ていたとは知りませんでしたわ
お店に来てくれれば良かったのに~
お待ちしてます(笑)
Commented by 歩瑠(ぽる) at 2007-04-24 21:32 x
今度 鳥山明のキャラ(DBみたいな)で このような世界が繰り広げられると噂で聞いたのですが 本当なんですかね~~~

天下一武道会も開催されるとか???
今 韓国で試験稼動しているとか???
Commented by torimie at 2007-04-27 01:01
★太郎丸さん
いつのまにか、Akibaにワープ・・・・(笑
次の機会(いつだ?)お邪魔しますね。(謎)
Commented by torimie at 2007-04-27 01:02
★歩瑠さん
おっ、情報が早いですね。そうなんですか~~。
武道会を韓国で?  よくわからないけどね~~(笑
名前
URL
削除用パスワード



<< ブロック総会in四日市 |  ▲最新記事へ  | 河原田・A邸(完了) >>