人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 04月 24日 】
ブロック総会in四日市
中部板金工業組合協議会(中部ブロック)総代会が、三重・四日市で開催されました。
青年部ではなく、母体の方です。

地元開催ということで、四日市支部の組合員さんもお手伝いで参加しています。
私も、ウェブサイトの取材と地元のお手伝いと兼ねて参加してきました。
詳細報告は、追って後日ご紹介しましょう。

また、翌日にはゴルフコンペを開催とのことで、のりこしブロック長がお泊まりですので、
総代会が終わってから、二次会以降のお付き合いもしてきました。
その際には、furanoさん、Y君、K君も集まってくれました。

最初の店は、当県Y理事長のおなじみのお店へ。(Y理事長は別行動ですが)
焼酎を理事長のおごりで頂き、有り難うございました!
料理もおいしく堪能しました。

その後は、私の行くスナックへ。サファリパークです。いや、ジュラシックパークか。

結局、15時からの懇親会から始まり、23時過ぎの終電まで楽しみました。
時間的にいつもの締めのラーメンは行けませんでしたが、
珍しくカラオケで盛り上がり、ジュラシックパークツアーも盛況でした(爆

のりこしさん、お疲れ様でした。furanoさん、Y君、K君、集まってくれて有り難う!
貴重な時間を過ごすことが出来ました!
by torimie | 2007-04-24 23:00 | 中板協青年部 | Trackback | Comments(6)
Commented by いつき at 2007-04-25 22:09 x
ブロック総代会の取材とお手伝い、お疲れ様でした。
中部ブロックは総代会の翌日はゴルフですか。
西部は観光です。先日ご報告した通りです。

ウェブサイトで詳細を紹介するの楽しみにしています。
どんな風に総会が開催されたのか?
中部ブロックの方の紹介とか?
どんな料理が美味しかったのか?
のりこしさんの2次会の様子とか( ^^) _旦

楽しみしています。
Commented by いつき at 2007-04-25 22:22 x
そうそう、ジュラシックパークにはどんな生き物(従業員)が生息(お仕事)していますか?
(#^.^#)
まさか・・・
ティラノザウルスとスピノサウルスとか最強級の肉食では・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Commented by torimie at 2007-04-27 01:09
★いつきさん
マメにコメント、有り難うございます。

親会の総代会ですが、ブロック部長を2期務めたこともあり、
多くの人の顔を知っているというだけで、受付の手伝いをしたり(笑

ゴルフはここ数年で始まり定着してきました。
もとより、ゴルフをしない私にとっては、なんの関係もありませんが((・・;)

当日の様子は、追って、県板ウェブサイト上でご紹介したいと思います。
ジュラシックパークは、ブログで、かな?(笑
食われないようにしないと(爆
Commented by のりこし at 2007-04-27 18:10 x
久しぶりです!
といっても、この話題は当人参加ということで
実際にはご一緒していますが・・・・・・

金沢支部長逝去というニュースが行きの列車で入ってきて
とても、そんな気分ではなかったのですが
故人の「ながいちゃん、楽しめるときに楽しまなきゃ~~」
という天の声で

ついつい、総会終了後、さらには次の日のゴルフまでしっかり
プレーしてきました。
結果・・・・?
お通夜参加ということで懇親会は参加せずすぐに金沢へ戻りました
のでわかりませんが、スコアーはズタズタでしたね!

肝心のお通夜はぎりぎり間に合いました駅の駐車場で
着替え会場入り!

やっぱり・・・・・・・悲しい!!!
Commented by のりこし at 2007-04-27 18:12 x
遅れましたが、
四日市では、大変お世話になりました
ありがとうございました

皆さんに、よろしくお伝えください
Commented by torimie at 2007-04-28 06:10
★のりこしさん
四日市での総会参加、お疲れ様でした!

そして、金沢部長のご冥福をお祈りいたします。
聞くにつけ、残念であり、運命の残酷さを思います。

より素晴らしい青年部、組合活動にすることが、個人への弔いかもしれませんね。

>スコアーはズタズタで・・・・
当然そういうことでしょうね。

>やっぱり・・・・・・・悲しい!!!
ショックですもの。思いっきり悲しんであげてください。
名前
URL
削除用パスワード



<< K町・ゴミ集積所&松原・A邸 |  ▲最新記事へ  | 久しぶりにSLあちこちへ >>