人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 06月 09日 】
雨でしたので工場仕事など
夜半からの雷雨。ゴロゴロゴロゴロ。
朝になり、少し小やみになり、午前中は、ほぼ止んでいました。
しかし、午後、一気に暗くなったかと思うと、雷鳴と大雨。
2時間ほどでしょうか。その後は、晴れてきました。一体、どうなってんの??
雨でしたので工場仕事など_b0036205_7282053.jpg
さて、午前中は、菰野・K商店の準備で、
スライドルーフ66のタイトフレームに加工をしました。
角に穴を開けるだけですけどね。
こうすることで、木造の垂木に、楽にビスを届かせることが出来ます。
芯ずれしていても大丈夫。

と、午後、レッカー屋さんと連絡が取れ、現場を見てもらうことになりました。
正面からだと、電線があるので揚げられません。
すぐ横の車庫をまたいでの荷揚げなので、見てもらいます。

10トンラフターでは無理っぽい?16トン限定?
ヾ(--;)ぉぃぉぃ、そんな見積もりしてないし。
アスファルトに鉄板ひけ?(-""-;)ムム・・・

これまた、着工までに一苦労ありそうですわー。(; ̄ー ̄川 アセアセ
by torimie | 2007-06-09 23:20 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< またーりと? |  ▲最新記事へ  | 寿司ネタの玉(ぎょく) >>