【 2007年 06月 30日 】
津島・Y邸(完了)
予報が変わってきて、週末もまずまずの空模様です。
今日は、雨の心配も無さそう。湿度も少し下がったみたい。
それに、今日は、風が結構ありますね。
こちらの現場だと、かなり強い風です。おかげで、過ごしやすいです。
とはいえ、暑いのは暑いんですが。。。。
b0036205_5435778.jpg

こちらですが、ようやく、完了となりました。
今日は、外壁の残り作業、角当てなどの役物の取り付け、雨樋の取り付け、既設たて樋の復旧、サッシュ周りなどのコーキング作業、等々です。

仕上げ行程ということもあり、こまごまと手間がかかります。
思った通り、時間いっぱいかかりました。

思えば3月後半に建前でしたが、大工さんが藤原の現場と掛け持ちになったりして、遅れに遅れました。
まだこの後も、足場撤去後、トイレ配管工事、玄関庇取り付け、ベランダ取り付け、玄関ポーチ左官作業等、日数がかかります。(当方は終りです)
7月いっぱいの完了となりそうですね。

今日の画像は、着工前とかも含めてアップしてみました。
多少大きいサイズですので、クリックしてくださいね。
[PR]
by torimie | 2007-06-30 23:38 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 当県青年部総会の報告 |  ▲最新記事へ  | 浜元町・H邸&あれこれ加工 >>