人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 07月 10日 】
Y社延期で、加工
朝から雨。Y社プラントの屋根工事なのですが、
材料搬入のみで作業は延期。
しかし、このあと、数日雨の見込みで、どうなるんでしょうか。
やはり、雨くらいはものともせずに現場へ行かないとなりませんねー。

さて、屋根作業が延期ということで、加工の続きです。
Y社延期で、加工_b0036205_529473.jpg

赤堀・T邸の破風板包みや外壁用の雨切りなどです。



次は、瓦棒の立上がりをこしらえたりして、準備しておきます。
Y社延期で、加工_b0036205_5304997.jpg
長さがしれてますので、仕事場で加工して現場入りします。


夕方、市役所への用事等で早めに上がりました。たまにはいいか。

いずれにしても、天候次第で再始動なんですが、いかがなるか?
by torimie | 2007-07-10 23:20 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 海山道・Y社 |  ▲最新記事へ  | 一ノ宮・M邸&赤堀・T邸 >>