人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 07月 18日 】
赤堀・T邸
はい、今日は、天候、大丈夫です!(言い切り)
北寄りの風で湿度も低く、まずまずの感じです。
こんな日は、狭い箇所をするのに向いてますね。(偶然ですが 笑)
赤堀・T邸_b0036205_651893.jpg

さて、潜り込むところの外壁を貼ります。
水切りもうねってますので、少しづつ、切り合わせながらの作業になります。
足下も滑りますので、足場用の板もそのまま置いてあります。
赤堀・T邸_b0036205_652885.jpg

画面突き当たりの、大屋根軒先とぶつかるところ、この辺が厄介でした。
以前は、日本瓦でしたので、瓦の高さの分、雨樋の通る隙間があったのですが、
今度は隙間がありません。
なので、その部分だけ箱樋みたいなものを取り付けようと思うのですが、
その下地の修正に手間取りました。
しかし、なんで、こういう構造になっているのか、不明(謎)

これで、外壁は完了で、あとは雨樋ですね。
ここまでたどり着いたなー、って感じです。
by torimie | 2007-07-18 23:53 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 道路はごみ箱? |  ▲最新記事へ  | 個人面談のハシゴ >>