人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 07月 29日 】
USJと色々お買い物
市内のサーキットでは、8耐をやっているわけですが、
当方にとっては、渋滞以外はほぼ関係なし。(笑

で、夏休みのイベントととして、USJに行くことになり、行くには行ったのですが、
駐車場に入る手前で、Uターンしてきました。
もっとも、行くことを決める時点や行く直前にゴタゴタがあり、
まあ、世の中ってそういうもんかもな、という出来事でした。
詳しくは、後日に。

さて、そういうことで、大阪までのドライブを楽しんで戻ってきました。

子供たちは、GEOへ行きたいということで連れて行きました。

そのあと、今度は、家内と買い物へ。
途中、大手家電店へ立ち寄り、リストレスト付きマウスパットを購入。
現行のは、塗料も剥がれてきましたので、更新することにしました。

さらに、夕食後、今度は、かねてから検討中だった、
スチームレンジオーブンを買いに出ました。
今度のは、パン作りの際、発酵の機能が付いているそうです。
これで、食洗機やバスルームで代用したりしなくても、上手い発酵が出来るそうですよ。
もちろん、本来のレンジとしての機能も充実。

そんなこんなの日曜日でした。



▼USJに行けなかったので、帰路、ドライブインなどを散策。
こちらは、改装オープンしたばかりの、西名阪道・香芝PA。
USJと色々お買い物_b0036205_5433140.jpg


▼現行のマット。こりゃくたびれてます。
USJと色々お買い物_b0036205_5442152.jpg

▼今度のは、これ。備長炭らしいですが、どうかな?
USJと色々お買い物_b0036205_5451925.jpg

▼カラーは、マウスと合わせて赤色にしたのですが、マッチしてます(自画自賛)
レストの加減も良いですし、パット自体もすべらないです。
次は、キーボードのリストレストが欲しいな・・・・(笑
USJと色々お買い物_b0036205_5464136.jpg


▼レンジでございます。ナショナル NE-SS30A
USJと色々お買い物_b0036205_5474420.jpg

一世代古い型で(とはいえ、半年前)安くなっていて、
現品処分で展示価格よりもさらに5%値切ってきました。
半年前のハイエンド品。今の型と比較しても、レンジのアンテナが1個か2個かの違いだけ。
家内も、満足の買い物だったようです。
by torimie | 2007-07-29 23:30 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by 越前山 at 2007-08-01 20:53 x
>備長炭らしいですが、どうかな?

私も先日、備長炭入り?のヘルメット用あご紐を
購入しました。

ヘルメットには装着しましたが、頭には装着しておらず、
その効果は?
Commented by torimie at 2007-08-02 06:00
★越前山さん

メット用あご紐ですか。へー。良さそうですね。

>頭には装着しておらず・・・・・

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
名前
URL
削除用パスワード



<< 月末の用事など |  ▲最新記事へ  | 保々・Y邸(完了) >>