人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 09月 23日 】
お彼岸です。雑用です。
お彼岸ですね。朝6時頃にお墓参りへ行ってきました。
車で5分くらいのところです。既に数人来ていました。
なむー。

さて、そのあと、ニシヤンからお届け物をいただいたので、その返しを買いに出かけました。
近鉄百貨店が、改装中で売り場変更していて、多少まごつきましたがお返ししておきました。

午後、昼寝したあと、たまっていた記事を書いたり、競技大会のHTML版の続きを作ったりでした。

その他、こまごまと用事。あーあ、休日って、そういう風にして過ぎちゃいますねー。
by torimie | 2007-09-23 23:07 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 花器を作ってみた |  ▲最新記事へ  | 展開図を書いてみる >>