人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 10月 16日 】
鈴鹿・O社
昨日と同様、最低が11℃、最高が22℃でした。過ごしやすい日です。
これでも、平年値よりは若干高い目だそうですよ。
平年よりも2-3週間は遅れている感じです。猛暑の影響ですね。
それでも、着実に秋に向かっています。

さて、昨日、サッシュ類の入れ替えができましたが、ともかく、はめただけ状態ですので、ビス留めやドア敷居のモルタル充填、など行ないます。
ひさしの屋根も張り替えます。現状は、スレート小波葺きですが、それらを撤去し、大屋根と同じカバールーフ素材で葺いていきます。
流れは1メートル前後ですので、1枚ずつ納まり寸法を確認しながら葺いていきます。
そうしないと、短いのですぐに寸法がずれてしまいます。

夕方、親父殿には朝日I邸のステンレス撤去に向かってもらいました。
撤去して処分ですので、一人で大丈夫でしょう。

こちらも、夕方までに屋根類も納め、段取りとしては一段落までこぎ着けました。

夜半、カナックスさんからメールをいただきましたら、今夜は富士で、明日はセンターで打ち合わせだそうです。
やねのり統括さんと同道ということで、お疲れ様です。
今年は、furanoさん共々スタッフも卒業ということで、県からの付添で行けるかなー?
県予選のノルマ分は作りましたけどねー(笑)
by torimie | 2007-10-16 23:27 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 鈴鹿・O社 |  ▲最新記事へ  | ウェブサイト委員会 >>