人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 11月 10日 】
朝日・I邸&鈴鹿・O社の加工
朝のうちは、雨がぱらついていました。やがて曇り、夕方のはまたパラパラでした。
朝の冷え込みはありませんでしたが、終日、肌寒い日でした。

さて、I邸のレンジフードを取り付けてきます。
以前、キッチン改装のために、一旦、外してありました

内装がほぼ終わりましたので、設備屋さんの見守る中、取り付けてきました。
吊り戸棚のところ、上手く納まるか心配でしたが、無事、納まりました。
取り付け壁面と天井との角度が、若干開き気味なのと、レンジフードが若干つまり気味なので、天井との隙間が空いて見えます。
天井側は、ムクリ(そらせてあること)になっているので、若干開き気味になるんです。
このことは、施主に説明し、了解を得ました。
これで、終了です。

午後は、O社のケラバ包みや、残りの役物の加工をしました。
先行して現場に入れてあるものと合わせて、結構な分量があります。
取付だけでも1日で終わるかどうか。
でも、これらの役物は、付けていけば確実に片付いていきます。
だんだん、トンネルの出口が見えてきた感じです。^^
by torimie | 2007-11-10 23:11 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< ZIC展開図講習会(2回目) |  ▲最新記事へ  | 中央会30周年式典 >>