【 2007年 11月 19日 】
鈴鹿・O社
昨日から寒い寒いと思っていたら、今朝、藤原方面から鈴鹿山脈一帯、白くなっているではないですか。
平地は降りませんが、山間の中腹から上は、白くなっています。
こりゃぁ、寒いわけだわ。真冬みたいな感じです。
気温も、今冬最低の2℃。日中の最高も11℃しか上がりません。
ついこの間まで、最低でも11℃を超えていたのにねー。あっという間に冬本番です!

さて、視察旅行明けの週初めです。
b0036205_5512795.jpg

外壁張り替えのために取り外していた看板を直します。
下地枠組みが傷んでいましたので、大工さんに枠をこしらえてもらい、看板を付け替えます。

また、雨樋の準備にもかかります。
b0036205_5513526.jpg

今日は、吊金具の取付からかかります。
以前は、半分しか雨樋がありませんでしたし、雨樋がかかっていてもゴミで詰まっていて役目を果たしていませんでした。
今度は、大型角樋を取り付けます。たて樋の位置等、おまかせです。^^

視察に行って休んでいる間に、面格子の残りが付き、スレートゴミのコンテナが回収され(吊れたのですね)、雑ゴミが片付いていました。
親父殿、お疲れ様でした!<(_ _)>
[PR]
by torimie | 2007-11-19 23:39 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 鈴鹿・O社 |  ▲最新記事へ  | 久しぶりに外食 >>