人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 11月 20日 】
んで、青年部役員会
ってことで、現場を早めに引き上げて、青年部役員会に移動です。

そもそも、私はもう当県青年部役員ではないんですけれども、
研修旅行の件、30周年事業の件で、役割が当たっていますので、出席です。

研修旅行の件では、当ブログで常連でもある、いつきさん花芸さんとの交流会を目論んでます。
当初、簡単な座談会を考えていたのですが、和歌山市内のホテルの会議室を確保し、一応、講演という名目になってきました。
かといって、ただの居酒屋談義でもいけないし、思案のしどころです。
その他、詳細部分についての打ち合わせを行ないました。
追って、いつきさん、花芸さんとも、調整をしたいと思います。

30周年事業のほうは、ゴッドさんを委員長とし、コバアキ部長ら現行三役を委員に当て、furanoさんと私が担当相談役になっています。
まあ、10周年、20周年と携わり、30周年に関わる青年部員は私くらいのものらしい…orz

進捗としては、まだまだこれからですが、少しずつ、形が見えてきました。
現行役員さんたちも、ここに来て、事業の概要をつかんできたようです。
支部の集合写真撮影とか、徐々に進行してきます。

年金基金の件など、審議をし、次回役員会兼役員忘年会の調整をして、終了です。
出席の皆さん、お疲れ様でした。
by torimie | 2007-11-20 23:47 | 組合 | Trackback | Comments(6)
Commented by のりこし at 2007-11-21 17:13 x
研修旅行・周年事業と三重の方もにぎやかになっていますね
愛知県も再来年が周年と言う事で動き始めているそうですよ

担当はミスター周年さん・・・・(たしか中板協では同期でしたよね)
おふた方とも、私にとっては恩師みたいな先輩ですからね

役員を引退しても活躍されている姿に
我々も身の引き締まる思いです

両県とも呼ばれなくても行くからね!
Commented by 能登ざる at 2007-11-21 18:43 x
本日、親会の常務理事会に青年部代表と言うことで出席してまいりました。
そこで・・・

ナニっ!?
中板協創立30周年記念事業(案)?・・・ほーっここでも周年事業かー♪
ナニっ!?
来年の6月、会場は岐阜か?・・・よくもまー周年事業が重なる年だなー♪
ナニっ!?
祝賀会には170名を予定?・・・なかなか盛大な会になりそうですなー♪
ナニっ!?
各県20名以上の参加を募る?・・・おいおい各県の青年部長を含むとあるぞー♪

と言うことで、早くもウキウキな気分で聞いておりました。(。-_-。)ポッ
ただし、石川県は翌日の記念ゴルフコンペには参加しないで
当日参加の当日帰還の意見が多数。。。
どーにもこーにも、日帰りの予感が・・・(TロT) エーン
Commented by torimie at 2007-11-22 05:46
★のりこしさん
周年事業、着々と進めてますよー。
愛知も、すでに着手したそうで、まあ、あちらは所帯も大きいし、時期が4月だってんで大変そうです。

んで、呼ばなくても、来てくださいよー。(笑)
うそうそ、来賓に入ってます。お待ちしてます!
Commented by torimie at 2007-11-22 05:50
★能登ざるさん
理事会出席、ご苦労様です。

中板協(親会のほうね)30周年ということで、すでにスケジュールロックオン!しておりますよ。
6月13日(金)、岐阜県での開催で、長良川グランドホテルだそうです。

各県青年部長の参加も、織り込みました(誰が?)

>どーにもこーにも、日帰りの予感が…

とかいいながら、結局は、お泊まりになるんでしょ?^^
Commented by 能登ざる at 2007-11-22 09:55 x
>とかいいながら、結局は、お泊まりになるんでしょ?^^

(。-_-。)ポッ
Commented by torimie at 2007-11-23 05:45
★能登ざるさん
やっぱり…。
名前
URL
削除用パスワード



<< 鈴鹿・O社(雨樋完了) |  ▲最新記事へ  | 鈴鹿・O社 >>