【 2007年 11月 21日 】
鈴鹿・O社(雨樋完了)
昨日よりは、少しマシな気がしますが、朝は寒いです。
午前中は、まだ日差しがあったのですが、午後は風も強くなり寒かったですね。
しかも、北側で作業だし。
b0036205_540155.jpg

さて、雨樋の続きになります。
昨日、青年部役員会へ抜けた分、がんばらなくては!
角形軒樋の取り付け、たて樋の取り付け等、進めていきます。
また、裏側では、お隣の園芸屋さんへ雨水の配管を延長していきます。
雨水の有効利用ですね。お隣の雨水タンクへつないでいきます。
園芸屋さんにとっても、水道代の節約になり、結構です。

当初、あと1日残るかなー、と思っておりましたが、なんとか本日中に納まりそうでしたので、
夕方以降は時間とにらめっこで、ドッタンバッタンとやっており、写真はこれだけです。
しかも、暗くなり始めた頃、西の空から曇りだし、しぐれてきました。
撤収で精一杯でした。あー、くたびれた。
一応、雨樋関係も終了です。あと、塗装の部分が終わったら、そこにも雨樋をかけます。
九分九厘、出来てきました!九分八厘か?
[PR]
by torimie | 2007-11-21 23:32 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 川越・O邸 |  ▲最新記事へ  | んで、青年部役員会 >>