【 2007年 12月 07日 】
平尾・S社
今日は、日中、暖かい日でした。
午後、少し曇ってきましたが、雨にはならずに、夕方までまずまずの天候でした。

外壁塗装工程が週末までかかると聞いていましたが、まきが入ったのでしょう、早く終わりました。
ですので、今日から、こちらへ入ります。
何しろ、足場解体が迫ってます(すでに工程表より遅れています)ので、1日も早くやらないといけません。
あれもこれも、“塗装のあとで”になってしまいましたので、後工程が多いです。
b0036205_5403219.jpg

今日は、金具類の取り付けに終始しました。

三連面戸、ハナカクシ金具、雨樋吊金具、たて樋固定金具、などなど。

夕方には、暗くなってきましたが、軒樋を掛けてきました。
明日以降の段取りが違ってきますからねー。

とはいえ、こりゃあ、休日出勤しないとまずいかもねー。
( ̄0 ̄;アッ、日曜日、ZIC講習会だった…。_-)))コソコソ
[PR]
by torimie | 2007-12-07 23:33 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 平尾・S社 |  ▲最新記事へ  | 藤原・F邸 >>