人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 12月 09日 】
ZIC講習会(練習会)
今日は、天候は、まあまあでしたが、肌寒い日になりました。
そんな休日ですが、競技大会講習会が開催されました。

前回(2週間前)の講習会(選考会)で、H君が選手として決まりましたので、彼の公開練習会でもあります。

コバアキ部長はじめ、参加は5名。
ちょっと寂しい限りではありますが、練習会として、集まってくれました。
ZIC講習会(練習会)_b0036205_2281956.jpg

H君への指導を中心として、参加者は製作を行ないました。
大会の注意点、道具や工程の指導、などなど、そういった面をフォローしていきます。

H君は、この2週間の間に、2個を作り、練習したそうです。
その成果でしょう、10時前に始め、4時前には完成していました。
もちろん、この時間では、到底、間に合っていませんが、丸1日かかっても完成しなかったものが、ここまで出来ています。
ZIC講習会(練習会)_b0036205_2212404.jpg

私も、自分の持っているノウハウを引き継いでもらいたくて、あれこれアドバイスをさせていただきました。
H君のやる気がヒシヒシと伝わってきます。
この先、どこまで本番に対応できるかは未知数ですが、ぜひとも悔いの無いよう、がんばってもらいたいですね。

んで、今年も、昨年と同様のことをマモーちゃんに電話で問い合わせしました。
毎回毎回のことでスンマセン。
で、水が30?60?(ヾ(・・;)ォィォィ)
by torimie | 2007-12-09 22:12 | 組合 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 平尾・S社(完成) |  ▲最新記事へ  | 平尾・S社 >>