人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 12月 24日 】
藤原・F邸
いつもありがとうございます。

三連休の最終日、しかもクリスマスイブということですが、通常業務です!
当家のクリスマスナイトは、昨夜、実施しましたので、今日は、家庭も通常業務です(爆)

さて、朝の冷え込みも弱く、日中もまずまずの感じでした。
現場付近の天候が気になりましたが、大丈夫でした。
藤原・F邸_b0036205_5391378.jpg

雨樋掛けになります。一部、中途半端になるところもあるのですが、年明け以降のかかりが遅れる模様なので、かけられるところはかけておきます。
場所によっては、軒樋も仮樋ですが、このあたりはちょっとした天候の変化で雪が降ったりしますので、かけておきます。

残っている「ダメ」を始末しながらですので、結構手間がかかりますね。
しかし、残しておくと、来年になったら忘れちゃいそうなんで、がんばってやり切りましょう。
by torimie | 2007-12-24 23:32 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 藤原・F邸 |  ▲最新記事へ  | 少し早いけどクリスマス! >>