人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 01月 05日 】
仕事始めと905i
いつもありがとうございます。

ほんと、お正月になって、連日、冷えますね。今朝も氷点下です。
日中も、肌寒い日でした。

当事業所も、一応、今日が仕事始めということなんですが、例年同様、年末に下ろした道具をトラックに積み込み、ちょっとこまごました用事だけして、終りです。
一応、形だけ、という感じで、仕事にはならないですねー(笑)

仕事始めと905i_b0036205_5524226.jpg
さて、その後、家内の買い物があるということで、朝のうちから桑名のマイカルへ出かけました。
途中、桑名市内で、昼食をとりました。
とんかつ とまと 赤茄子屋」です。
初めて入ったのですが、和風のテイストの店で、しかも、おいしい!
伊勢いもトロロと古代米の組合せもなかなかでした。

で、そのあと、買い物してきたわけですが、家内のお目当てが無く、仕方なく、昨日の津サティへ行ってみることにしました。

その折、携帯電話売り場でのことで、今なら割引もあるし、分割支払いとバリュープランへの変更で、現状の支払いと変わらずに機種替えができそう。
そのこともあり、津へ向かって、先にDoCoMoショップへ。しかし、905(NとP)は在庫無し。
その向かいの、エイデンへ入るも、やはり在庫無し(NとP)。入荷未定。

まあいいか、と、サティへ行きました。
なにげに、携帯売り場へ行くと、なんと、カラーは限定ですが、在庫有りです。
料金について説明を受け、なるほど、さほど変わらずに換えられそうなので、思い立ったが吉日!を実行。

N905iをチョイス。SHも捨てがたかったけど、Nに戻りました。
そして、一緒に、家内も機種替え。家内は、Pです。
仕事始めと905i_b0036205_5533299.jpg

ワンセグも見ることが出来ます。

フォントも変わったようで、大変見やすいですね。
また、操作性も、良好です。
なんといっても、本体寸法はさほど変わらないのに、画面が、デカイ!3インチです。
多少、薄くなり、重量も軽くなっています。

SHは、1年半ほど使いました。私にしては、長く使ったかな。
今度は、24回分割払いですので、少なくともそれまでは、大事に使いましょう!
by torimie | 2008-01-05 23:26 | ケータイ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 家内BD! |  ▲最新記事へ  | ショッピング巡り >>