【 2008年 01月 17日 】
桑名・Y邸(雨樋)
いつもありがとうございます。

んまー、とにかく、寒い一日でした。
朝の冷え込みもありますが、日中も冷たい北西風が強く吹き、真冬本番の寒さでした。
最高気温も5℃から7℃あたりの日々がしばらく続くようです。
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

さて、午前中は、三重団地のS邸の足場架設に立ち会ってきました。
職人さんは一人でした。へー、すごいなー。
ってことで、打ち合わせを済ませたら、あとはお任せしてきました。

午後、桑名Y邸の続きです。
軒先面戸(三連換気)を取り付けて、雨樋の取付です。
b0036205_6144245.jpg

この屋根面積ならば、たて樋は1か所でも充分なのですが、図面指示通り、両端2か所にします。
その他、仮張りの部分の釘留めしておきました。

まー、この現場はまだマシな方ですが、それでも冷たい風が当たり、寒さが厳しかったですね。
まだ数日この状況は続くようです。ヤダナー。
[PR]
by torimie | 2008-01-17 23:15 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 三重団地・S邸(足場と準備作業) |  ▲最新記事へ  | アンケート集計作業 >>