【 2008年 02月 07日 】
三重団地・S邸(雨樋取付)
いつもありがとうございます。

いつものように、寒い朝です。日中も、ほぼ昨日と同じ。
気温は9℃近いのですが、北西の冷たい風が吹いています。
まだまだ、寒さ本番が続きます。冬型気圧配置のままです。

さて、雨樋取り付けになります。
松下電工ジェイスケアPJ-70(しんちゃ)になります。
b0036205_5482659.jpg

昨日、金具を付けたところから、雨樋をかけていきます。
並行して、他の所の金具取り付けを進めます。

その他、高いところのいろいろもやっつけていきます。
軒系統全部と、タテ系統半分くらいまでいきました。
たて樋は、外壁がモルタル壁なのでツカミ金物の穴を空けるのに手間がかかります。

どうにか、メドがついてきました。
週末の富士行き、何とかなりそうです。(何とかならなくても行くつもりでしたが)
問題は、天候。
さて、雪か、雨か、はたまた、記念撮影やいかに。
( ̄◇ ̄;)エッ、私も、後泊なの?(謎)
[PR]
by torimie | 2008-02-07 23:41 | 今日の業務 | Comments(2)
Commented by 能登ざる at 2008-02-08 08:01 x
>( ̄◇ ̄;)エッ、私も、後泊なの?(謎)

これまでの文中から察すると、どーも『自主スタッフin当日のみ参加』という風にと照っておりましたが・・・
スーパーホテルへは事前申し込みが必要なようですし、我々北陸組みと共に名古屋で後泊しますか?
ヘ(-_-ヘ フフフ・・・、おいで・・・、おいで・・・
Commented by torimie at 2008-02-08 22:44
★能登ざるさん

天候次第では、冗談じゃなくなるかも。

あっ、雪は得意でしたねー。失礼しました。
名前
URL
削除用パスワード



<< 三重団地・S邸(雨樋、雪止完了) |  ▲最新記事へ  | 訃報(笠松氏) >>