【 2008年 02月 14日 】
三重団地・S邸(ポリカ1)
いつもありがとうございます。

マイナス3℃ではじまり、朝のうちは予報通り、雪が降っておりました。
場所によって、降っていたりそうではなかったりするようですが、こちらではお昼前まで結構降っていました。
北勢町では7センチの積雪だそうです。
昨日は、津市で6センチを観測ということで、たまたま私の回りが少ないだけのようです(謎)

さて、そんなわけで午後からの出動となりましたが、ポリカ波板の張り替え部分をやっておきま
す。
b0036205_133542.jpg

既設塩ビ波板をはがすわけですが、これがまた、パリパリになっていてやっかいでした。
パリパリすぎて、釘の回りが破れてきて、釘を抜くのも一苦労です。
下地も怪しいものですから、足場板を敷きながらの作業になりました。

続けて、雨樋もかけます。
本屋根と同型の雨樋です。

んー、やっぱりスッキリしますね。このほか、壁のほうも張り替えます。
[PR]
by torimie | 2008-02-14 23:34 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 徳島・告別式 |  ▲最新記事へ  | 訃報(尾崎部長御尊父ご逝去) >>