人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 02月 27日 】
前夜祭終了
いつもありがとうございます。

参照:続・taromaruのつぶやき独り言 | torimie氏来京・0226

理事会の上京に合わせた前夜祭の呼び掛けに、参加下さったみなさん、ありがとうございました。

太郎丸さん、ワールドさん、ビックさん、aragainさん、ナッちゃんさん、みなさん、帰宅の時間ギリギリまでお付き合いいただきました。
無事、帰れましたか?(笑

また、恒例(?)の電話参加のカナックスさん、お騒がせしました。

aragainさん、マニアックな資料、ありがとう(*^▽^*)
板金新聞は、一時、ハリセンになりましたけど(コラ

taroさん、バージョンアップ版、ありがとう(*^o^*)

太郎丸さんには、さらに延長までしていただき、お疲れ様でした!

年に数回の上京のうち、こういった機会が持てるのは、2年ぶりでしょうかね。
公式行事に関係なく、いろいろとお話ができて、とても有意義な一夜になりました。

今日は、11時から板金会館にて理事会になります。
終了後、あわただしく帰路に着き、19時から地元で、県板青年部30周年委員会に出席の予定です。
相変わらずのバタバタです。>┼○ バタッ
by torimie | 2008-02-27 07:18 | 組合 | Trackback | Comments(4)
Commented by 能登ざる at 2008-02-27 10:10 x
( ̄□ ̄;)えっー!! せっかくなのに、後泊できないんですか?(笑)

それにしても相変わらずお忙しいご様子で・・・  お疲れ様です。
Commented by 太郎丸 at 2008-02-27 13:50 x
昨日はお疲れ様でした、楽しい時間はあっという間です
まさに最後は「神話」で終了(笑)

ランチライムも終了して
眠気の最中でしょうがもう終了間近な筈です
忙しく戻られるようですがお気を付けて^^

珍道中は別途エントリーをキボーンw
Commented by torimie at 2008-02-27 14:53
★能登ざるさん

さすがに後泊は無しよ(笑
そして、いつものように、バタバタと(T_T)
Commented by torimie at 2008-02-27 14:56
★太郎丸さん
最後は神話まで引っ張ってしまいましたが、楽しかったです!

また、機会があれば、よろしくです。

珍道中は、戻ってからにでもしましょう。
名前
URL
削除用パスワード



<< 基金理事会終了 |  ▲最新記事へ  | お土産、先行 >>