人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 02月 28日 】
路面凍結と加工
いつもありがとうございます。

怒濤の上京編が終り、最終の亀山での委員会は雪模様でした。
最後はfuranoさんに送ってもらったのですが、その時から、翌朝の路面凍結を案じておりました。
思ったとおり、翌朝、濡れた路面が凍結して、渡線橋などはカチカチツルツル状態。
一旦、出勤のため走り出したのですが、交差点を曲がったりすると、ツルツルですべるすべる。
それでも何とか走っていったものの、鈴鹿川大橋の手前から大渋滞。
おそらくそこは完全に凍結しているでしょうから、それで渋滞なのでしょう。
その手前で引き返し、こわごわでしたが帰宅しました。

9時頃、他の用事で出かけてみたのですが、まだ、橋は混雑中。
この並び方だと、並ぶのも無駄だと判断し、また戻って待機に。
やっと、10時過ぎに普通に走れるようになり、出勤しました。

というわけで、今日は、段取りなどに当てることにしました。
路面凍結と加工_b0036205_6171850.jpg

例によって、変なものの加工です。何でしょうねー。
果たして、うまく取り付くのか?不安な加工でもあります。
by torimie | 2008-02-28 23:14 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 三重団地・S邸(ポリカ、手すりなど) |  ▲最新記事へ  | 基金理事会終了 >>