人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 03月 23日 】
第2回ブロック青年部交流会報告(1)
いつもありがとうございます。

かねてよりご案内の「第2回ブロック青年部交流会」が、名古屋にて開催され、22名の参加者のもと、盛大に催されました。
開催要綱は、別途記事をご覧ください。

おかげさまで、大変有意義な交流会が開催でき、より一層、青年部の意義を強く感じたところです。
有志の会とはいえ、これだけの方々が集まることは素晴らしいことで、今後の、青年部活動の一助になれば幸甚です。
と、関係者にメールをやっと打ったところで、改めて、参加者各位に、御礼を申し上げます。
<(_ _)>



第2回ブロック青年部交流会報告(1)_b0036205_2323497.jpg

三井アーバンホテル名古屋にて、午後3時より始まりました。
まずは、のりこし部長のあいさつからです。
公式行事ではないのですが、やっぱり、部長あいさつがないと、ピリッとしませんからね。
第2回ブロック青年部交流会報告(1)_b0036205_23251588.jpg

講演に先立ち、私から、全板国年基金の説明を行ないました。
普段、行事終了前とかオマケ程度にしかやれませんので、このときとばかりに時間を頂き、長々と説明を行ないました。
ほんと、5分だけのつもりが(余るとさえ思っていたが)、予定をはるかにオーバーしてしまいました。
貴重な時間でしたのに、食い込んでしまい、ごめんなさい。

気を取り直して、比好氏の講演に移りました。
残念ながら、持病が悪化して体調は万全ではありませんでしたが、我々のために足を(!)運んでくださり、本当にありがとうございました。
久しぶりの比好節を堪能しましたヨ。
第2回ブロック青年部交流会報告(1)_b0036205_2332126.jpg

第2回ブロック青年部交流会報告(1)_b0036205_2332953.jpg

その後、タクシー6台に分乗して、懇親会会場へ。
さあ、懇親会の画像、行きましょう。
第2回ブロック青年部交流会報告(1)_b0036205_23324187.jpg

さすが、比好氏、懇親会でも、檄を飛ばしてます!!

続きは、「第2回ブロック青年部交流会報告(2)」へ。
by torimie | 2008-03-23 23:19 | 中板協青年部 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 第2回ブロック青年部交流会報告(2) |  ▲最新記事へ  | 「第2回ブロック青年部交流会」... >>