人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 04月 11日 】
長太・M邸(下見)など
いつもありがとうございます。

昨日の雨は夜半に上がり、朝から晴れてきました。
日中は、徐々に風が強くなり、結構強い風になっていましたね。
18℃近くまで上がったのですが、風のせいかそれほどの感じはしませんでした。

さて、昨夜、電話を頂いたM邸に朝のうち打ち合わせに行きます。
3年ほど前に仕事をさせていただき、その際に、玄関上の屋根の見積をしたのですが、その依頼でした。

全体的に経年の感があるのですが、今回は玄関部分を改修します。
現状は、波板張りなのですが、果たして、めくってみて上手くいくのかどうか。
とりあえず、少しめくってみて下地を見てみたのですが、全体的にどうかは不明です。

下地木材の準備とか、諸々所用と、見積の続きで、雨戸の見積や網戸張り替えの見積が出てきました。
G邸の見積も、まとめないといけません。さて…。
by torimie | 2008-04-11 23:22 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< トラックバックの説明 |  ▲最新記事へ  | 組合ウェブサイト更新 >>