人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 05月 29日 】
海山道・YG社(完了)
いつもありがとうございます。

明け方から午前中は、雨が強く降っていましたが、お昼前に止んできました。
午前中は雨のせいか17℃程度、午後も曇り空でしたので19℃止まりでした。
先日よりも10℃近くも低くなりました。
湿度は高いのですが、蒸し暑くはなかったですね。

さて、午前中は、雨のため、作業場にて加工などです。
午後から雨が上がる予報でしたので、それを期待していましたら、予報通り、とりあえず雨は止みました。
昼一の段階では、まだポツポツしていましたが、現場に着く頃は止んでいましたのでOKです。

ケラバ役物取り付け、金属雨とい取り付けなどです。
海山道・YG社(完了)_b0036205_614471.jpg

やはり、階段屋根は難儀ですね。
役物ひとつ取り付けでも手間がかかります。

ともあれ、これで完了です。
by torimie | 2008-05-29 23:50 | 今日の業務 | Trackback | Comments(4)
Commented by 越前山 at 2008-05-30 21:25 x
>階段屋根は難儀…
チョモランマよりどちらが険しいだろう?
あの三浦さんにも負けないって!

Commented by torimie at 2008-05-30 21:51
★越前山さん
大じいさんのほうですか。
年齢では負けてますが、勾配対策では勝ってます(謎)
Commented by norikoshi_burikin at 2008-05-30 22:40
何が大変って
荷揚げが大変なんだよね

私なら即レッカーだな
うちの社員なら手であげるかも・・・・

ともあれ無事の完成、お疲れ様でした
Commented by torimie at 2008-05-30 23:10
★のりこしさん
♪もちろん、手揚げっす。

私、引っ張り上げ役、親父殿、支え役。
名前
URL
削除用パスワード



<< 大新年会の新聞掲載 |  ▲最新記事へ  | 加工とウェブサイト委員会とメモリ増設 >>