人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 05月 31日 】
選手慰労会
いつもありがとうございます。

終日、雨がポソポソ降ってくる、はっきりしない天候でした。
少し止み間もあるのですが、じきに降ってくる、そんな感じです。
最高も19℃までで、少し肌寒さを感じる日でした。

さて、そんなところで、業務のほうは、こまごま用事をして過ぎていきました。
夜は、競技大会選手慰労会です。
もっと早く開催する予定でしたが、いつの間にやら、年度末最終日までずれ込みました。

会場は、以前、研修旅行小委員会を開催した「千年の宴」です。
選手慰労会_b0036205_1563821.jpg

選手H君を含め8名の参加となりました。
選手慰労会_b0036205_157596.jpg

結果は入賞は出来ませんでしたが、4時間までに完成し、その努力は敬意を表するものがあります。
まだまだ若いですから、今後の活躍に期待をしています。
ともあれ、今大会への出場、お疲れ様でした!
アドバイスを頂いた花芸さん、ありがとう!

ってなことで、ワイワイとやりまして、コバアキ部長、furanoさん、ナオ君らと二次会へなだれ込み、サファリパークへ。
最近では、ジュラシックパークとも(爆)
ここで電車の時間まで飲み、適宜解散でした。

飲み過ぎた自覚はなかったのですが、今回も、伊勢若松で気が付き、慌てて下車。
これまた帰路方向の電車はなく、徒歩にて帰宅になりました。
(;´д`)トホホ
電車なら2分で行けるんですけどねー。
終電の1本前に乗れたはずなのに、帰宅は午前様でした。
来週末も四日市なんですが、大丈夫か?オレ。
by torimie | 2008-05-31 23:59 | 競技大会 | Trackback | Comments(2)
Commented by 能登ざる at 2008-06-02 18:04 x
し・ん・ぱ・い・な・ら・と・ま・れ・こ・れ・ち・ゆ・う・ぶ・ろ・の・じ・よ・う・し・き・で・す

ヘ(-_-ヘ フフフフフ、今ならまだ余裕で間に合うぞ~・・・
Commented by torimie at 2008-06-02 18:41
★能登ざるさん
まだ、三重へは浸透していないようで…。

なーに、下呂でつぶれるよりは…。
名前
URL
削除用パスワード



<< ガソリン高騰 |  ▲最新記事へ  | 青年部・創立30周年記念祝賀会... >>