【 2008年 06月 20日 】
下箕田・A邸(完了)
いつもありがとうございます。

朝早くはまだ降っていましたが、午前中を中心に曇りの状態で推移しました。
午後、にわか雨はありましたが、なんとか、夕方までもちました。
夕方以降、雷も鳴る中の雨になっていきました。

さて、庇の張り替えです。
現状は、昔の板庇に塩ビ波板を貼ってありました。
それをはがして張替え、雨といを取り付けたりします。

板庇の上へ貼りますので、塩ビである必要はなく、GL波板を貼りました。
それに、雨といを取り付け、既存とのすき間へ、板金でカバーを取り付けました。
写真で見るとわかりやすいのですが、文章で書くとイメージが浮かびにくいですね。

ともかく、今日は、作業完了時点で雨が降り出し、ヤレヤレ、といったところでした。
終日、蒸し暑く、大汗をかきながらの1日でした。
[PR]
by torimie | 2008-06-20 20:49 | 今日の業務 | Comments(2)
Commented by ウェブサイト委員会最年少5号 at 2008-06-20 22:17 x
下箕田・A邸(完了)おめでとうございます!(雨降り出し前に!)

梅雨時の天気予報はあまりあてにならないっすね。

作業場仕事でも、本当に今日はギザ、いやギガント蒸し暑く同じく
大汗かきかきでした(^^;)

(まだ、工場用扇風機回してただけかなりマシかな)
Commented by torimie at 2008-06-21 05:43
★ウェブサイト委員会最年少5号さん
ありがとうございます。冷やかし程度で、よかったです。
この時期、当日にならないと天候は分かりませんね。

まったく、ギガント蒸し暑かったです。
部屋でも夜半までエアコンをかけてしまいました。

当事業所の作業場では、未だにストーブが置かれて(大謎)



えーっと、30周年祝賀会の撮影、よろしくです!
名前
URL
削除用パスワード



<< 中川ブロードウェイストリート、みたす |  ▲最新記事へ  | 下箕田・A邸(雨とい2) >>