人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 06月 24日 】
30周年進行打ち合わせ
いつもありがとうございます。

梅雨の晴れ間、いい天気になりましたが、そういう日に限って雑用です。

今日は、30周年祝賀会の進行を、司会者さんと打ち合わせになります。
それまでに、進行次第詳細や、必要資料を作ります。
委員長とのすり合わせもしなければなりません。

午後、司会者さんとの打ち合わせになりました。
簡単な進行メモを作っていったのですが、さすがプロですね。
うまく運びを整えてくれます。

つたないコメント部分もあったのですが、うまいMCで紹介されると、内容も良く思えてきますから不思議です。
自前では、それはそれなりに意義があるのですが、なかなかこうはいきません。

煮詰めの部分も片付いてきて、だんだん風景が見えてきました。
ここ数日、一気に突き進んできているような感じです。
あともう一息、がんばりましょう!
by torimie | 2008-06-24 23:15 | 組合 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< エアコン取り付け |  ▲最新記事へ  | 仕事少しと >>