人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 06月 27日 】
業務は半日、30周年が半日
いつもありがとうございます。

曇りでしたが、晴れ間が少し出ている感じでした。
このところは、梅雨の中休みですね。

さて、朝のうちだけ業務を片付けまして、午後は、30周年祝賀会のプログラムが出来ているということで引き取りに行ってきました。

出来は、問題なくできているのですが、問題は修正の部分。
どの程度の修正にするのか、そもそもするのかしないのか、ゴッド委員長と打ち合わせするも、出来上がってきた現物を見て、これまた一思案。

シールを買ってきたものの、それは上手くいきそうもなく断念。
それに加えて、他の部分でも次々とアクシデントが出てきます。
んー、まあ、こういうものではあるんですが、どうやって解決していくか。

時間はあと少しになってきてます。
by torimie | 2008-06-27 23:56 | 組合 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< ほぼ終日、準備 |  ▲最新記事へ  | 30周年委員会 >>