人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 07月 02日 】
日永・N社(たてひら葺き)
いつもありがとうございます。

昨日よりも少し気温は低いようでしたが、暑さはさほど変わりません。
風もあったようですが、現場は風が当たりませんので、同じことです。
ってことで、今日も、日焼けしながら、暑い1日でした。

さて、午前中、少し用事を済ませ、その間に屋根材の成形をしてもらいました。
仕事場で立上がりを加工しておいて、午後から現場に入りました。
GLカラー銀黒の、たてひら葺きです。
日永・N社(たてひら葺き)_b0036205_2185259.jpg

長さも短いですから、おおむねスムーズに作業できました。
夕方までに、棟下地取り付けをし、全板ルーフィングを貼って、養生しました。
日永・N社(たてひら葺き)_b0036205_2114393.jpg

棟包みの採寸、軒天井周りの採寸をして、終了です。

まあ、ともかく、暑い日だったことは間違いありません。
バッチリ日焼けもしましたので、ちょっとヒリヒリしてますよ。^^
by torimie | 2008-07-02 21:11 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 30周年のサプライズ感謝状 |  ▲最新記事へ  | 日永・N社(屋根作り替え) >>