【 2008年 07月 04日 】
日永・N社(完了)
いつもありがとうございます。

雨のおそれもなく、晴天になりました。
しかも、ついに30℃越えの気温です。32℃です。暑い!
終日、晴れ渡る良い天気でした。
そして、今日もさらに日焼けしました。チリチリ。

さて、昨日の加工品を順次取り付けていきます。
棟包み、軒天井、鼻隠し、そして雨といなどです。
b0036205_7283332.jpg

b0036205_7284279.jpg

暑いのでゆっくりとやれば、1日半ぐらいの分量でしたが、
夕方から打ち合わせに抜けるために、ガーっとやり切りましたら、3時までに出来ました。

しかし、その分、倒れるかと思うくらい、暑さで参ってしまいました。
汗のかきかたや顔の火照りからすると、軽い熱中症ですね。

ともあれ、こちらは完成できました。
上手く納まったらば、なーに、疲れなんて。(ちょっと強がり)
[PR]
by torimie | 2008-07-04 23:52 | 今日の業務 | Comments(2)
Commented by 能登ざる at 2008-07-05 00:48 x
ポックリ逝かないよう、気をつけて下さいよ。 ○も○なんだし・・・。
Commented by torimie at 2008-07-06 07:11
★能登ざるさん
はっきりと書いて良いですよ。
「若い」って!!!


正直な話、のびちゃいました。
夏前に、夏バテです。
焼肉で、精を付けないと!(笑)
名前
URL
削除用パスワード



<< 総代会in四日市の打ち合わせ |  ▲最新記事へ  | 加工など >>