人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 07月 19日 】
今日のめんぼと関節炎
今日のめんぼと関節炎_b0036205_12495668.jpg
まぶたの腫れは、ほぼ引いた。

変わって、ポツがはっきりしてきた。

連休になるし、このへんでカットするかなー。

【追記】
朝から、足の親指の第二関節(親指の付け根)が、激しく痛む。
通風か?
歩けないくらいの痛み。

ってことで、朝から長男をスポーツガーデンへ送ってから、整形外科(前回とは違うところ)へ。

レントゲンでは、骨に異常はないものの、炎症(関節炎)の可能性があるということで、血液検査をすることに。
結果は23日。尿酸値が高かったら、通風。


今度は眼科へ。医者のはしご。
めんぼのポチを切ってもらうことに。
今日のめんぼと関節炎_b0036205_1155629.jpg

切るのはまぶたなので、何にも問題ないはずなんだけど、
施術後、血の気が引いていき、瞬間、気を失っていたってことは、内緒です。

このところ、医者通いばっかり。
あーあ、いやになっちゃう。
by torimie | 2008-07-19 12:49 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 全板連役員さんとストラップ |  ▲最新記事へ  | 藤原・F邸(当て板など) >>