人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 07月 31日 】
雷雨のため運休、のち復旧
雷雨のため運休、のち復旧_b0036205_765273.jpg

雷雨のため、全アトラクションが一時的に運休。だってさー(T_T)

【追記】
平日ということもあり、人出は案外と少なかったのですが、それでも、夏休みですのでそれなりには出ています。l
やはり、人気アトラクションは、待ち時間が縮まりません。

スパイダーマンが100分とか、E.T.が130分とか。

ですので、英断の上、エクスプレスパスを買うことにし、スパイダーマンに乗ってきたところで、雷雨による運休です。
えー!
せっかくパスを買ったのに、どうするんだー!

「落雷の危険がありますので、屋外へ出ないように」との場内放送もありました。

やがて、無事、雨も大して降らず、40分ほどしてから、解除になりました。
(´▽`) ホッ

はい、そのまま、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」です。
デロリアンキーホルダーもお土産に。
by torimie | 2008-07-31 16:42 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2008-07-31 18:49 x
あちゃー、夏ですからねー
夕立や雷雨は仕方ないですが
よりによってこんな時じゃなくてもいいのにねー(・_・;
Commented by torimie at 2008-08-01 05:30
★太郎丸さん
一瞬、焦りましたよ。
このままオジャンかと心配しましたが、すぐに復旧してよかったです。
名前
URL
削除用パスワード



<< ナイトパーク |  ▲最新記事へ  | 着いたよー >>