人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 08月 21日 】
茂福・T邸&大山田・M邸(段取り)
いつもありがとうございます。

今朝の最低気温は20℃まで下がり、日中も30℃をわずかに超えた程度。
かつ、乾いた風で一気に秋の空気のようです。
30℃といえば暑いはずなんですが、連日の猛暑からすれば涼しいもんです。
汗の量も非常に少なかったですね。
仕事をしていても、過ごしやすい1日でした。

さて、午前中、T邸でペンキ屋さんと同道しての打ち合わせです。
外壁サイディング塗り替えの見積りと、その他、諸塗装工事の見積りです。
一気に色決めまで、話をさせていただきました。
あとは予算調整で、話を詰めていきたいと思います。
茂福・T邸&大山田・M邸(段取り)_b0036205_21124392.jpg
午後は、明日かかるM邸の雑工事です。
屋根裏換気用のパイプを仕込んだり、材料搬入箇所の片付けをしたりなどです。
車庫内の材木等を片付けて、材料を置かせてもらいます。


茂福・T邸&大山田・M邸(段取り)_b0036205_2114112.jpg
こんなお菓子を試してみました。
おやつというよりも、ビールのお供ですかね。
なかなか良い食感でしたよ。
チーズ臭さも、グーでした!
by torimie | 2008-08-21 21:15 | 今日の業務 | Trackback | Comments(2)
Commented by 能登ざる at 2008-08-23 07:26 x
私もマイブームです。 
特にあの濃厚な臭みがね・・・  やめられません!!
                  (;-_-)ノ[] ということで、もう一杯。
Commented by torimie at 2008-08-24 03:10
★能登ざるさん
w( ̄o ̄)w オオー!そうでつか。

濃厚な雰囲気、いいですね。

ちと、値が高いんですが。^^
名前
URL
削除用パスワード



<< 大山田・M邸(角浪1) |  ▲最新記事へ  | 現調とは? >>