【 2008年 09月 13日 】
茂福・T邸(雨とい掛替え4)
いつもありがとうございます。

午前中、曇っていたので天候はどうかなと、思いましたが、午後からは晴れてきてほぼ30℃まで上がりました。
結構、暑い日になりましたね。まだまだ、残暑は厳しいですね。

さて、雨とい掛け替えの続きですが、足場撤去が月曜日ということになりましたので、急遽、足場関連のところなどを片付けます。
流れで、2階部分のたて樋取付など仕上げもしていきます。
b0036205_22194441.jpg

同時に、塗装工程で外したエアコンの配管類や、テレビ配線の固定なども行ないます。
瓦屋根の掃除もしておきます。

ちょっとばたつきましたが、月曜日の足場解体に間に合いました。^^
[PR]
by torimie | 2008-09-13 23:15 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 買い物諸々(シェーバーやキャリ... |  ▲最新記事へ  | 茂福・T邸(雨とい掛替え3) >>