【 2008年 10月 16日 】
悪いことはしてない
b0036205_2229100.jpg

何も悪いことはしてないぞー!

(・ω・;)

提供は、ハッシーさんですが、8月の奉仕作業の様子が、中日新聞ホームニュースというローカル話題版に掲載されました。
掲載されたのは9月13日号です。

まあ、写真を撮られていたのは覚えていますが、まさか採用とはねー。
それもドアップで。
ええ、間違えて研削作業しているところですが、なにか?
[PR]
by torimie | 2008-10-16 12:48 | 組合 | Comments(2)
Commented by のりこし at 2008-10-16 21:13 x
お~~

超どアップではないですか~~

これ以上、有名になってどうするの?
Commented by torimie at 2008-10-16 22:09
★のりこしさん
わかりましたかー。

そんなつもりはなかったのですが、でもどうせなら、雨といそのものを触っているところの方がよかった気もします。

実際には、ほかを回ってからのチョイ役だったんですよ。
名前
URL
削除用パスワード



<< 楠・T邸(屋根3) |  ▲最新記事へ  | 楠・T邸(屋根2) >>