人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 10月 24日 】
雨で雑用に終始
いつもありがとうございます。

夜半から朝のうちにかけて、雨が強く降りました。
山間部では相当降ったようで、川の水は茶色く濁り、水量もずいぶん上がっていました。
この雨は、お昼過ぎまで続きました。
午後は回復傾向でしたが、スッキリとはせず、どんよりした天気でした。

さて、天候が予報どおりということもあり、現場は休む旨の連絡をして、片付けや雑用です。
雨の中、大山田・M邸の雨とい排水をつなぎに行きましたが、外構工事などは、まだ最終完了していないようでした。
おっと、イカンイカン、雨天に仕事をしてはいけないんだった。(爆)

とまあ、チマチマと動いているうちに、一日過ぎていった感じです(笑)
午後は雨は止んだのですが、中途半端に既存屋根を撤去するわけにもいかないので、明日以降という判断にしました。

既存かわらUの処理用コンテナも2杯届きました。
雨で予定が遅れてあと1面残っていますので、来週中頃に運搬です。
by torimie | 2008-10-24 23:42 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 楠・T邸(屋根9) |  ▲最新記事へ  | 楠・T邸(屋根8) >>