人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 11月 22日 】
友人と忘年会
いつもありがとうございます。

毎年恒例の、友人との忘年会がありました。
今年は、都合が付いたのは4名。
少々寂しい参加でしたが、いつものとおり、焼肉ではじまり、サファリパークで締めです。

私は、つい先日も焼肉忘年会だったような気もしますが、それは気にしないことにして、カルビラーメンまで皆と楽しみました。
サファリパークでは、なんと、カラオケを誰も歌わずに数時間!
ひょっとしたら、初めての快挙(?)かもしれません。

まあ、そんなこんなで、深夜0時を回ったところで、帰路。
この会は、ハンドルキーパーがいますので、遅くなっても安心です。(笑)
無事、メンバーそれぞれが帰宅し、終了。
再会は、また1年後かな?
みんな近所に住んでるのに、こんなものです(笑)
by torimie | 2008-11-22 23:45 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by k-bankin at 2008-11-24 22:00
>初めての快挙
w(゜o゜)w オオー!ホントですか!
私はその逆ですが ヾ(・・;)ォィ

一つ歳をとってから出会う。
それが友人かも。
まっ 歳の話もしませんけどね^^
Commented by torimie at 2008-11-24 22:51
★k-bankinさん
良いのか悪いのか、ねー。(笑)

友人、私からみて高校の同級生なんですが、中には中学生からの同年同志もいますので、30年のつきあいの野郎も。

相変わらずというか、集まれば昔と変わらないというか、毎度毎度の話だったり…。
まあ、それが楽しくて出かけていくのであったり。
名前
URL
削除用パスワード



<< 津・K邸(打合せ) |  ▲最新記事へ  | 楠・T邸(外壁1) >>