【 】
2007年 02月 04日 ( 2 )

【 2007年 02月 04日 】
おっと、いしかわ、ぶりきん
さてさて、寒風吹きすさぶ中、いつのまにやらこういったものがございます。

石川県板金工業組合ウェブサイト

かつて、ウェブサイトはあったのですが、諸般の理由により休止。
しばしの間隙の後、青年部が中心となり、再構築を果たしたのが、今回公開されたウェブサイトです。

小生も当県のウェブサイト委員として、諸処、考えてきましたが、
新・石川県ウェブサイトは、考察していた要素が盛り込まれており、一足抜かれた感じです。
さらなるネット活用を目指して進んでくださいね。

★→
[PR]
by torimie | 2007-02-04 22:40 | 組合 | Comments(5)

【 2007年 02月 04日 】
私立の入試
長女の私立高校の入試がありました。
昨日今日と2日連続でした。
今日は、ちょっと遠地でしたので、送迎となりました。

さてさて、案配はどうでしたでしょうか。2校とも8日に合否発表です(祈)
[PR]
by torimie | 2007-02-04 22:35 | その他 | Comments(4)



|  ▲最新記事へ  |