【 】
2017年 02月 09日 ( 1 )

【 2017年 02月 09日 】
2/9・菰野・U邸(タフルーフ荷上げ)
2/9いつもありがとうございます。

朝から雪が降り始めた、三重郡菰野町のU邸ですが、予定どおり屋根材の荷上げを、カッパちゃんにて決行です。
ノリヤンとゴッドさんちに応援に来てもらってます。

狭い進入路へ13トンラフタークレーンを進入させて、敷地内で旋回し、セッティング。
2F屋根中央までブームが届くか心配していましたが、25メートルアームのおかげで、無事に届きました。
雪が降り続く中でしたが、風がないので順調に、タフルーフは屋根上に上がりました。

引き続き、屋根材の施工。
b0036205_01153443.jpg
ノリヤンとゴッドさんちが役割分担して、順調に葺き進みます。
明日以降、風が出るとイヤなので、がんばって2F屋根は両面葺き上がりまでいきました。

枚数で言うと、約半分近くを済ませたことになりますが、落ち屋根や1F屋根は手間が掛かるところなので、そうはいきませんよね。
ともあれ、午前中の雪から雨の天候でどうなるかと思いましたが、午後は小康状態となったので助かりました。
で、明日の天気予報は、さらに雪の可能性が高い?

今朝は1℃。日中は4℃。
朝のうちからお昼頃まで雪~雨、午後は小康状態、夕方からはまた冷え込んできました。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-02-09 23:00 | 今日の業務 | Comments(0)



|  ▲最新記事へ  |