【 】
2017年 02月 15日 ( 2 )

【 2017年 02月 15日 】
2/15・雨漏りドクターミーティングで上京
2/15いつもありがとうございます。

かの事故でいろいろとありましたが、まあケガもないことと、トラックのことは慌ててもしょうがないので、予定よりもかなり遅れてしまいましたが、雨漏りドクターミーティングのため、上京です。
b0036205_08011800.jpg
途中の富士山は、きれいに晴れて美しい姿を見せていました。
すこし、ホッとする瞬間です。

4月の全国総会に関して、会場視察で、お台場のヒルトンホテルへ。
亀さんとtaroさんと合流し、会場視察し、品川へ移動して打ち合わせ。
いろいろと相談させていただきましたので、おってメンバーのみなさんにお知らせします。

品川駅周辺で飲みながら話を進め、亀さんは先に帰宅、taroさんとホテル行きのバス乗り場で解散。
いつものホテルで泊まり、明日は、板金組合関連会議です。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-02-15 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)

【 2017年 02月 15日 】
2/15・朝からアクシデント
2/15いつもありがとうございます。

朝一で現場下見打ち合わせに向かう途中、鈴鹿市内の県道にて、信号のない交差点で、横から一旦停止無視のクルマにぶつけられて、事故。

F24アトラスの左前方に衝突しました。
b0036205_08011898.jpg
現場打ち合わせ直前だったため、予定をキャンセル。
各所連絡や、警察の事故処理、保険屋さんへ連絡、このあとの予定変更連絡などなど。

両者共にケガはなく、まあ、それだけはよかったですが、いろいろと後始末に追われて大変です。
F24アトラスは、かなりダメージが大きく、当然長期入院になるでしょうし、業務にも支障が出て、困ったものです。

とりあえず、午前中はこのことで奔走。
以降、どうなりますやら…。 

みなさんも、安全運転を今一度意識して、くれぐれもお気を付けください!! -end-


[PR]
by torimie | 2017-02-15 13:00 | 今日の業務 | Comments(0)



|  ▲最新記事へ  |