【 】
2017年 05月 15日 ( 1 )

【 2017年 05月 15日 】
5/15・東坂部・H邸(雨とい現調)→菰野・U邸(外壁下地)ほか
5/15いつもありがとうございます。

四日市市東坂部のH邸にて、外部改修工事に伴う、雨とい取り替えの打ち合わせです。
テラス屋根の雨といのみです。
本体の雨といは、ステンレス製の角といで、異常なしでした。
b0036205_06152665.jpg
移動して、三重郡菰野町のU邸にて、外壁下地工事の続きです。
こちらの面は、柱や筋交いの不陸がまちまちで、なかなかうまく揃いません。
足場が取れたらよく目立つ面ですので、四苦八苦しましたが、1日がかりでようやく納得いく状態にできました。

今日は、こんなに電話かかってくるか、というくらいに各所連絡有り。
メールで写真を送ってもらい、そのまま確認打ち合わせとか、あれやこれやで、かなりの時間を連絡に使った感じです。

夕方帰社してからも、あちこち連絡、キャッチホン飛び込み数件、折り返し電話などなど。
加工をしようとコイルを出したまではいいが、そのままで1時間以上。
数件は、一度考えてから返事しますと切ったものの、まだ考え終わってません。
とりあえず加工して、ほかの事務仕事を済ませ、んー、電池切れです…閉店。

今朝は18℃。日中は23℃。
明け方、部分的に強い雨が降りましたが、日中は曇り、午後は少し晴れ間が出ました。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-05-15 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)



|  ▲最新記事へ  |