【 】
2017年 08月 09日 ( 1 )

【 2017年 08月 09日 】
8/9・塩浜・F様(雨漏り現調)→桜花台・N様(足場片付け)→川越・M様(シャッター現調)→亀山・Y社(雨漏り現調)
8/9いつもありがとうございます。

台風5号通過の影響で、雨漏りが発生していますので、その調査回り。

四日市市塩浜のF様にて、ベランダ回りの雨漏りです。
笠木の手すり柱の付け根もかなり怪しいですし、外壁ALCも怪しいです。
b0036205_09034920.jpg
移動して、川越町のM様にて、ガレージシャッターの下見です。
アール工房さんとメーカーさんに来てもらいました。

移動して、四日市市桜花台のN様へ。
先週に足場をかけ、台風襲来前に雨とい掛け替え工事完了し、本日午前中に足場撤去できました。
足場掛けのために、アルミテラスの補強をしてありましたので、それの撤収です。
すべて片付けて、完成確認して、工事完了です。

さらに移動して、亀山市のY社へ。
防水工事のYさんと同行で、社屋ビルの雨漏り調査です。
b0036205_09034872.jpg
症状としては、かなりひどい雨漏りで、何度も他の業者が補修していますが、直っていませんでした。
時間はかかりましたが、何か所かの問題点を発見しました。
ほかに、玄関アプローチ屋根の雨漏りと、工場の雨漏りも調査。
お盆休み明けに、お見積り、まとめます。
Yさん、暗くなるまで同行ありがとうございました。

今朝は28℃。日中は33℃。
北西の風があったものの、気温はグングン上がって、かなり暑い日でした。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-08-09 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)



|  ▲最新記事へ  |