【 】
2017年 09月 05日 ( 1 )

【 2017年 09月 05日 】
9/5・入院2日目・太郎丸さんとLINE
9/5
夜中にトイレ2回。
5時過ぎ、目が開く。

朝食、ほうれん草のソテー、冬瓜の味噌汁、ゆで卵、ジョア。
b0036205_09060382.png
10時検温巡回、明日の手術の説明。
手術は11時40分からで、11時30分に病室を出発。
明日は朝食あり、8時半より食べてはダメ、11時より水分ダメ。
手術後は、パン食を残しておくので、それを食べられるらしい。
なので、結果として、絶食無し。

Iペンキ店様より入電。
入院中なので、打ち合わせを延期してもらう。
お昼まで少し寝る

昼食、スズキの煮付け、マカロニサラダ、ブロッコリーのソテー。
b0036205_09063819.png
2時半ごろまで、昼寝。

起きて、ウェブサイト委員会の理事会への報告書を作成し、メール送付。

太郎丸さんからLINE入る。
LINE内での「グループ長会議を手術で欠席」に反応したらしい(笑)
小一時間ほど、LINEでチャット。
いろいろと話せて、少しスッキリした。
なかなか他人に話せない病状だけど、太郎丸さんに話せてよかった。

17時、シャワー。

夕食、ハンバーグみたいなもの、糸切りこんぶ、アスパラのナッツ和え。
b0036205_09065971.png
夕食前に、1Fのローソンとドトールで買ってきた、イクラのおにぎりと、シュークリームを食べる。
ドリンクは、ストロベリーシェイクみたいなものを飲んだ。

夜8時ごろ、主治医のN先生が来て、触診。

少し早いが、9時前に眠たくなり、就寝。 -end-

[PR]
by torimie | 2017-09-05 23:00 | 病気 | Comments(0)



|  ▲最新記事へ  |