【 】
2017年 09月 07日 ( 1 )

【 2017年 09月 07日 】
9/7・入院4日目
9/7
なんとなく寝られず、1時間おきに起きて、明け方に眠る。

7時起床。
朝食、あげ豆腐、野菜炒め、赤だし、牛乳。
抗生剤。
b0036205_11315226.jpg
痛み止めを一錠もらう。
検温。

体拭きタオルを4本もらい、体拭きと着替え。

その後、ブログ書き。

今日のお昼は、選択メニュー。
パン(クルミ、ゴマ、バター)、牛肉八幡巻き、海鮮サラダ、オレンジジュース。
抗生剤。
b0036205_11321113.jpg
お昼過ぎ、神さんから電話、行かなくていいか?とのことで、大丈夫、いいよと返事。

G先生とT先生が処置。
ピッタリと貼り付けてあったテープの影響で、かぶれて水ぶくれになっていた。
塗り薬を処方しますとのこと。
ガーゼを貼り替えてもらい、処置終了。

続けて
15時30分から、大先生の回診。
Y先生から、今後、しっかりと方針を固めて、それからが本番です。がんばりましょうと言ってもらった。
先に退院もありかも、と話していた。
さて…。

夕食までの時間、雨漏りドクターの進捗報告記入、結果報告入力など。
b0036205_11323211.jpg
17時過ぎ、神さん来たる。
来ないと思っていたのでびっくり。
大雨だったのにも、びっくり。
病室にいると、なにもわからない。
モスバーガーを買ってきてくれた。

夕食、鶏の生姜醤油焼き、冬瓜のコンソメスープ、ブロッコリーのサラダ。
抗生剤。

食事が済んだくらいで、神さんは帰る。

四日市へ電話で報告。
カニさんと、仕事の打ち合わせ。

寝る前になったが、モスチキンとカレーバーガーを詰め込んだ。
食べ過ぎかも…。

水ぶくれの薬が来ないので、看護士さんに聞いてみたところ、調剤が通っていないらしい。
明日の朝一で先生に確認してもらう。
で、就寝。 -end-

[PR]
by torimie | 2017-09-07 23:00 | 病気 | Comments(0)



|  ▲最新記事へ  |