【 】
2017年 10月 13日 ( 1 )

【 2017年 10月 13日 】
10/13・入院12日目・シャワー許可
10/13 入院12日目

夜半、またしても仕事の夢をみる。
うーん、朝の気分が悪いな。

早朝検温なし。

朝食
だし巻き卵、大根のサラダ、味噌汁、牛乳。
b0036205_11262983.jpg
食後すぐにT先生が来て、ステープラーの残りを取る。
普段、われわれが使用しているような感じの金属製のステープラーだった。
あんなのを体にバチンバチンと打ち込んでいたのかと思うと、ビックリ。
決してよい子は現場で真似をしないように(笑
そして、シャワーOKに!

昼食
鶏の中華焼、ひじきの煮物、ほうれん草の和え物。
b0036205_11303725.jpg
昼寝後、外来棟へ行き、1F~5Fまで階段を昇降、2往復。
少し汗ばんだところで、シャワータイム。
久しぶりに、全身スッキリ。

主治医のN先生がきて、火曜日のこと、今後の治療のことを概略説明。
やはり、放射線治療をするのが好ましいとのこと。
(けっして強制はしない、患者が判断する)
この三重大学病院でも良いし、市立四日市病院でも同じ設備なので良いらしい。
通院でも可能だから、よく考えてくださいとのこと。
よく考えてみます。

PCにて、雨漏りドクターのHP用の作文をしてみる。
2,000文字ほど書いてみたが、なかなか難しい。
ちょっと、脳みそ、疲れました(笑

夕食、オプションメニュー。
パン3種、カボチャサラダ、豆腐入り照り焼きハンバーグ。
b0036205_11370160.jpg
四日市へ電話と、仕事の連絡少々。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-10-13 23:59 | 病気 | Comments(0)



|  ▲最新記事へ  |